フェイスソワン彩|埼玉県久喜駅エステ・インナーコンサル・アルビオン

ブログ

彩ママの取扱説明書

  • 2020.05.26

フェイスソワン彩の生みの親、化粧品の相談から 人生相談までお任せの 彩ママ

ママさん 彩先生 とも呼ばれ 親しまれています。

もう20年以上お付き合いさせて頂いているお客様も多く、たくさんの思い出があります。

特にびっくりなのは、お客様の出産に駆けつけてご両親よりも先に赤ちゃんを抱っこしちゃったこと!

その子も もう社会人なんて、人生は本当にあっという間です~

彩ママには いつまでも元気にお仕事してほしい。 目指せ!生涯現役!!

 

そのために、皆さまにお願いがあります。

*ときどき、お渡しする商品を間違えることがあります。抜けていることもあります(^^;

 その度に私がLINEでお詫びしていますが、どうぞ温かい目で見てくださいm(__)m

 常連のお客様は 伝えた商品が揃っているか確認してくれています。

*新しく導入したクレジットカード決済(VISA / MASTER)の操作に時間がかかることがあります。

 お急ぎの時もあるかと思いますが、どうぞ温かい心で待ってくださいm(__)m

*奥の部屋にいるとご来店に気づかないことがあります。返事がなかったら、もう一度大きな声で呼んで下さいm(__)m

 

いろんな彩ママのうっかりを笑って許してくれるお客様に本当に感謝いたします。

これからも フェイスソワン彩と 彩ママをどうぞよろしくお願い致します。

注1  彩ママの本名は  彩 ではありません(^^)

注2 写真は20年前のものです。

 

 

 

PageTop