フェイスソワン彩|埼玉県久喜駅エステ・インナーコンサル・アルビオン

お知らせ

フェイスソワン彩の 新型コロナウイルス対策について

  • 2020.05.02

新型コロナウイルスの影響が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

外出自粛要請もあるため、「ぜひご来店ください」と大きな声では言えない状況ですが・・・

幸い フェイスソワン彩は 不特定多数が密集するようなお店ではないので、毎日感染防止対策をしっかり行って営業を続けております。

皆さまの 元気の源 心の拠り所になれますように 彩ママも理奈子も 元気いっぱい お店で待機 ☆

 

ご来店くださる皆さまが、少しでも安心できるように、対策についてお知らせ致します。

*次亜塩素酸ナトリウムやHaccpper で店内の除菌・消毒をしています。

*店内の定期的な換気 彩ママも理奈子もマスク着用 手洗い・うがいを徹底しています。

*抗菌作用の高いエッセンシャルオイルをミスト噴霧しています。

 

*ご来店時 お客様には手指消毒にご協力いただいています。(手アレを予防する肌に優しいHaccper水を使用)

*メイクアイテムをお試しいただく際は、使い捨てブラシやチップを個別包装でご用意しています。

*エステでお顔に触れるものは、全て紫外線殺菌しています。

*エステのご予約は前後を1時間以上空け、消毒・リネンを全て交換しています。

*外出を控えているお客様へ、宅配サービスをしています。お問い合わせページからご注文いただけます。

(1万円以上で送料無料、銀行振込または代引き)

PageTop